「ブサイクだから彼女ができない」そう思っていたアナタへ

なぜブサイクでも、

”可愛い彼女を連れて歩ける男”
”フラれてばかりの男”に分かれるのか?

 
この理由を知れば、今まで自分に自信がなく
女性から恋愛対象と見られなかったあなたでも

女性の態度が
このように変化します!

 

 

 

 

 

これが”あること”
するだけで・・・
⇩⇩⇩
 

 

このように、女性のあなたに対する
態度をガラリと変えてしまう
”雰囲気イケメン”になる方法


これを徹底解説した、
スマホでも見れる電子書籍

期間限定で無料公開します。

 

 

 

下のボタンをタップすると
☟メールで電子書籍を受け取れます!☟ 

f:id:seto-basketball999:20181127010959p:plain

  

 

で、お前は誰なんだ?

 

 

んにちは!僕はyossyといいます。

 

 

現在、大学に通いながら

個人で恋愛相談に乗ったり

 

 

恋愛で悩んでいる人に

アドバイスをしています。

 

↑左に映っているのが僕です!

 

最近、僕のブログを読んでくださる方から

多くのメッセージを

寄せて頂けるようになりました。

 

 

「大好きな女の子を

振り向かせたいです」



「可愛くて、心の通じ合える

女の子と付き合ってみたいです」


「可愛い彼女を連れて

手を繋ぎながら町を歩きたいです」


「友達に彼女を自慢してやりたい」

 

  

このように皆さん、

本当にたくさんの希望を

抱いている一方で、

 

 

「自分の顔と性格じゃ、

彼女作るなんて無理です、、、」

 


「好きな人や可愛い子の前だと

どうしても自信が

なくなってしまいます、、、」



「そもそも出会いが無くて、

どうしたらいいか

分からないです、、、」



「僕はコミュ障なので、

女の子に引かれてしまうのが

怖いです、、、」

 

  

このような悩みも

たくさん頂いたんですね。

 

 

そして、そういった人たちと

お話ししているうちに、

僕はある「共通点」

気が付いたんです。

 

 

今までの悩みは

全て勘違い!?

悩みの根源はたった一つだけ!

 

 

あなたに彼女ができない理由を

 

 
✅ルックスが悪いからだ、、、



✅コミュ障で会話が苦手だからだ、、、



✅相手を楽しませることが

出来ていないからだ、、、



✅自信がなく行動できないからだ、、、



✅出会いがないからだ、、、

 

 

などと考えていませんでしたか?

 

 

しかし、そのような悩みは

全て勘違いです。

 

 

あなたはまだ

重要な事実に気が付いていません。

 

 

どういうことなのか?

 

 

あなたは、彼女を作る以前に

まずスタート地点に

立てていないんです。

 

 

これが、あなたの邪魔をし

あなたの恋愛人生を不幸にしている

最大の原因だったのです。

 

 

会話が面白いか

顔がイケメンかどうか

自信があるかどうか以前に、

 

 

相手に興味を持たれなければ

全て無意味なのです。

 

 

単刀直入に言います。

 

 

殆どの女性は

興味のない男性からのアプローチを

面倒くさいと思っています。



そのため、そういう男性からの
好意を感じ取ると、


f:id:seto-basketball999:20181126113349p:plain

 
こんな風に思われてしまい、
話しかけても「うん」「そうだよ」
みたいな、雑で素っ気ない対応を
されてしまうんです。


つまり

 

 

今まであなたが

続かないと思って悩んでいた会話は、

 

 

実は、会話が続かないのではなく

『相手に続ける気が無かった』

 

 

すぐに途切れてしまう、

なんだか素っ気無いと感じていた

女の子からのLINEは

 

 

本当は、

相手にLINEを続けようという気がなく

『LINEを終わらせようとしていた』

ということだったのです。

 

 

今までの上手くいかなかった経験を

一度思い出してみてください。

 

 

数人で友達と一緒に

女の子と話していても、

 

 

話題の中心や注目の的は

明らかにいつも友達で

自分は隅に追いやられているような

疎外感、、、

 

f:id:seto-basketball999:20181126114049p:plain 


女の子に勇気を出して話しかけても

『素っ気無い一言』で

終わらされてしまう、、、

 

 

気になっている女の子にLINEをしても

なかなか返事が来ず

 

 

来たと思えば

『うん』『そうだね』のような

次に繋がらない一言だけ。

 

 

何を送っていいか分からずに

頭を抱えてしまう、、、

 

 

思い当たる節、

あるんじゃないでしょうか?

 

 

そうです

 

 

実はそんな失敗は全て、その

『相手に興味を持たれていない』

という

 


決定的な原因が

生み出していたものだったんです。

 

 

自分に自信が持てないのも

そのせいです。

 

 

『相手に興味を持たれていない』せいで

女の子から雑な扱いを受け、

 

 

『自分には無理だ』と

自信を無くしてしまう。

 

  

『出会いがない』のだってそのせいです。

 

 

 どれだけ女の子と知り合おうと、

『あなたは興味を持ってもらえない』ので

一向に出会いに繋がらないのです。

 

 

出会った女の子と

恋がスタートしないのです。

 

 

あなたは悪くなかったんです。

 

 

全て、女の子の

『興味ナシの雑な対応』が、

あなたの自信をつぶしていたんです。

 

 

どうすればスタート地点に

立てるのか?

 

 

あなたがスタート地点に立つために

まず知っておいて欲しい

重要なデータがあります。

 

 

この2つのデータは、実際に僕が

女友達や彼女の協力を得て

 

 

全225名の女性

LINEでアンケートを取ったものです。

 

 

「建前とかナシでお願いします」

 

 

と言ってアンケートを取ったので

信用してもらって大丈夫です。

 

 

まず1つ目のデータ。

 

 

これは少しあなたを

落ち込ませてしまう恐れが

ありますが、

 

 

これが現実です。

 

 

決して目を背けないでくださいね。

 

 

ではいきますよ、、、

 

 

>>男性に求める要素は?
(225人中

 

 

【第1位】

 見た目!!

(167人)

 

f:id:seto-basketball999:20181126115111j:plain

 

半数以上の女性が

『見た目が重要』と答えました。

 

 

こんなデータ見てしまうと

「やっぱり顔なんだ…」

って思っちゃいますよね。

 
 

僕ももちろん思っていました。

 

 

ですが落ち込むのはまだ早いです。

 
 

見た目が重要だと答えた女性に

さらにこんな質問をしてみました。

 

 

>>見た目で重要なところは?
(167人中)

 
 

【第1位】

清潔感

(69人)

 

 

【第2位】

服装・身なり

(47人)

 

 

【第3位】

雰囲気

(31人)

 

 

「…あれ?顔じゃないの??」

って思いましたよね。

 

 

4位にやっと

『顔が整っている』が入ってきました。

 

 

僕も正直信じられませんでしたよ。

 

 

ですが実際は僕たちが勝手に

『見た目=顔』だと

思い込んでいただけで



世の中の女性からすれば

顔は3位以内にも

入っていなかったんです。

 

 

実際に、世の中には

顔はイマイチでも可愛い彼女を

連れている男性は山ほどいます。

 

 

ですが逆に、この要素がない

男性に対して彼女達は、

絶対に興味を持つことはない

口を揃えて言っていました。

 

 

そろそろ僕が何を言いたいか

分かってきましたよね?

 

 

そうです。

 

 

その上でお伝えした3つの要素さえ

取り入れてしまえば

 

 

あなたは簡単にスタート地点

立つことができるのです。

 

 

そしてその重要な3つの要素を

完全網羅するのが

 

 

無料電子書籍【Basic】で紹介する

雰囲気イケメン

なのです。

 

 

下のボタンをタップすると
☟メールで電子書籍を受け取れます!☟ 

f:id:seto-basketball999:20181127010959p:plain



元々僕自身、容姿が良くなかったため

何をしても一緒だと思い込み

 

今までオシャレや髪型など

全く意識したことがありませんでした。

 

高校2年生の僕☟

 

髪型もファッションもダサく、

おまけに女子と話そうとすると

 

 

テンパって

「そそそうだね、、、」という風に

オドオドしてしまう。。。

 

 

これがモテるように

思いますか?(笑)

 

 

愚問ですよね。

 

 

正直、
彼女出来たことありませんでした。

 

 

そう!童貞です、、、

 

 

それも「デブ」
「汗臭い」「キモイ」
三拍子そろった最悪の
不潔野郎でした、、、



そのせいでいじめを

受けたこともあります。



大学に入っても自信が持てず、

コミュ障を発揮するばかりか

 

 

勇気を出して話しかけたのに、

女子から返ってくる冷たい反応、

雑な扱いに絶望し、

 

 

「自分には、このまま一生

彼女ができないのか、、、」



「このまま誰からも愛されずに

生きていくなら、

死んだ方がいいや」

 

 

と思い詰め、自殺を考えるほどに

なっていました。

 

 

ですがそんなとき、

見かねた僕の大学の友人が

悩み相談に乗ってくれ、

 

 

服装から眉毛から、

見た目に関する何から何まで

徹底的にアドバイス

してくれたんですね。

 

 

原宿のファッション店でバイトをしていて、

周りからもオシャレだと評判だった

彼のアドバイスは、

 

 

僕の価値観を

ひっくり返すものばかりでした。

 

 

そして、

僕は彼のアドバイスを聞いて

行動していったんです。

 

 

その結果

今まで彼女いない歴=年齢

だった僕が目にした

驚くべき景色とは!?

 

 

そうするとなんと!

 

 

大学の教室で座っているだけで

近くにいた女子に

急に話しかけられたり

 

 

今までは全く相手にされず

まともに続けることさえ

できなかった会話が

 


経験したことのないぐらい

盛り上がるようになったり

 

 

恋愛経験がない僕でも

『明らかに興味を持たれているな』

という実感を持てるほど



女性側が積極的に

話してくれるようになりました。

 

 

LINEでも同じで



今まで1日以上待っても

来なかった返信が



スマホを開くたびに

通知が来ている状態

 

 

さらに1つの返信の中に

相手からの質問が必ず1つ

入っているのが普通になったのです。

 

 

こんな事今まででは

考えられなかったのですが

 

 

外見をちょっと変えただけで

ここまで世界を変えることが

出来てしまったのです。

 

 

そして女性の対応が変わってからは

女友達がバンバン増えていき、

 

 

なんと

たったの30日間

『人生初の彼女』

作ることが出来たのです。

 

 

こうして僕は

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

きれいな秋色に色づき始めた紅葉を見に行く

 

 

 

夜のディズニーで幻想的な夜景を堪能する

 

 

 

 

横浜の街を二人手をつないで歩く

  

 

 

シルバーウィークに長崎へ旅行

 

 

 

こんな楽しくて仕方な生活を

送れるようになったのです!

 

 

そうして

自信➡行動➡成功➡自身

といった正のループを生み出し

 

 

1年間で4人の彼女

作る事が出来たのです。

 

 

そんな”彼女いない歴=年齢”に

サヨナラをして1年が過ぎたころ、

 

 

僕の高校からの友人Sが

以前の僕と全く同じ状況で

苦しんでることを聞きました。

 

 

僕は「少しでも力になれれば」と思い、

Sに自分の経験から得た

ノウハウを教えました。

 

 

すると、、、

 

 

Sはたったの22日

1ヶ月もたたないうちに

彼女を

作ってしまいました。

 

 

よほど嬉しかったのか

告白の後すぐに僕に電話を

かけてきてくれました(笑)

 


ヨッシー!!
彼女からOKもらえた!!」

 

 

ちなみにSは今でも

その子と付き合っていて

 

 

長期休みの旅に彼女と二人で

北海道へ行ったり、京都旅行に

行ったりしています。

 

※顔を隠すことで掲載許可を頂いています。

 

今の僕も、Sも、
彼女ができなかった
からしてみれば
とても幸せな状況にあります。


昔のモテなかった
僕のような状況にいる男性

「ブサイクだからモテないんだ」

「俺は一生カワイイ女の子と
付き合えないんだ」

と思っているあなたに、
「そうじゃない!!」と言いたい。

 

f:id:seto-basketball999:20181126120623j:plain

 

恋愛の方法さえ知っていれば
どんなブサイクでも、

可愛い彼女を作って
幸せな恋愛ができる
ということを
あなたにも知ってほしいのです。


諦めないで頑張ってほしい。

方法さえ知っていれば
必ず幸せな恋愛ができる。

大切なのは顔でも身長でもなく、
方法を知っているかどうかです。


現に僕が教えている人たちは
かなりの確率で成功しています。



f:id:seto-basketball999:20180927154126p:plain

 

 

  

 

 

下は中学生から上は会社員まで。


30歳まで童貞だった人

今まで一度も女性と
付き合ったことが無い人

女性と数えるぐらいしか
話したことが無い人


恋愛の状況もレベルもばらばらです。

しかも、頭がいいわけではなく
僕と同じように口下手な人ばかりです。


彼らが成功した要因は【Basic】を読んで
「女性が男性を見ているポイント」
を知ったからなのです。

 

 

下のボタンをタップすると
☟メールで電子書籍を受け取れます!☟ 

f:id:seto-basketball999:20181127010959p:plain 

 


比べてみてください
 

 

一方は

 

女性の誰もが注目する

雰囲気イケメンを手にし  

 

まだ経験したことのない

理想の彼女との幸せな毎日

送り続けるあなた。

 

 

一方は

 

カップルを街で見かけるたびに

彼女いない現実を突きつけられ

 

家に帰ってはスマホ片手に一人で

果て続ける毎日…

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

『見た目の改善』と聞くと、

 「なんだか難しそう、、、」



「高いブランド物の服でも

買えとか言われるんじゃ、、、」

 


「すごいめんどくさそう、、、」

 

 

と思ってしまいますよね?

僕もそうでした。

 

 

ですが、

事実は全く違います。

 

 

その気になれば、

高くても予算5000円ほど

しかもたった1日で

 

 

あなたは『カッコいい男』

生まれ変わることが出来るんです。

 

 

高いブランドものの服なんて

買う必要はありません。

 

 

複雑なファッションの知識も

必要ありません。

 

 

難しいテクニックや技術も

全く使いません。

 

 

服を選ぶ時の

たった3つのポイント

押さえるだけで、

 

あなたの『雰囲気イケメン度』が

飛躍的にアップし、

あなたの理想の彼女との

幸せな生活を実現できるんです。

 

 

彼女があなたの誘いに

楽しそうについてくる。

 

会話も弾み、いつもあの子は笑顔。

 

毎日大好きなあの子からLINEがくる。

 

 

二人で花火を見に行って、手をつなぐ。

 

二人だけの空間で、熱く愛し合う。

 

濃厚なキスをして、身体を絡め合う。

 

あの子の恥ずかしがる表情や

仕草を見ることが出来る。

 

 

に、あなたは

この方法を知らないままでは

 

 

この先も女の子に話しかけては

何だか冷たい態度を取られ、

 

LINEの返信はいっつも

遅いし、素っ気無いまま。


大好きな彼女を

手に入れることが出来ないまま、

一人妄想にふける日々。

 

 

時間ばかりが過ぎていき、

仲良さそうに歩いている

カップルを見てはイライラを募らせ、

嫉妬することしかできない。

 

 

今まで通り、

変わらない日々を送ることに

なってしまうかもしれません。

 

 

ですが、僕の【Basic】を

受け取ってくれたあなたには

そんな日々は送らせません! 

 

 

下のボタンをタップすると
☟メールで電子書籍を受け取れます!☟ 

f:id:seto-basketball999:20181127010959p:plain

 

  

 

是非あなたには

このレポートを手に入れて

最愛の彼女との幸せな生活を

手に入れて欲しいと思っています。

 

 

しかし!すみません。。。

 

 

受け取れるのは

毎月10名様限定

させていただきます。

 

 

なぜなら、僕はレポートを

受け取っていただいた方から

 

 

毎日とてもたくさんの相談を

寄せて頂いています。

 

 

最初は人数制限なしで

配っていたのですが、

それだとあまりに僕一人では

対応できなかったんです。。。

 

 

それに、僕は本気で

自分を変えようと頑張っている人を

全力でサポートしたいのです。

 

 

そのために、

毎月10名様限定

させていただきました。

 

 

申し込んでくれたあなたには

彼女が出来るまで丁寧に

全力でサポートすることを誓います。

 

 

明日には配布を終えてしまっている

可能性があるので今すぐ

【Basic】を受け取ってください。



 下のボタンをタップすると
☟メールで電子書籍を受け取れます!☟ 

f:id:seto-basketball999:20181127010959p:plain

   

 

<受け取り手順>

 

 

上のボタンをタップして

・お名前(ニックネームでも可!)と
・メールアドレス

を入力すると、入力してもらった
メールアドレスに、僕からメールが
届きます。



そのメールに、電子書籍Basicの
ダウンロードURLを載せてありますので、
そちらからダウンロードをしてください!

 

 

 

【Basic】はGoogleドライブに
保存されていますので、
そちらから直接ダウンロードして
頂く形になります。


その後、Basicと合わせて
・女性から好かれるLINEの送り方
・女性との会話の盛り上げ方
・出会いの増やし方

こういった情報に関しても
メールで毎日お届けしていきます!

 

 

先ほどお話ししましたが、

 


無料ですので

お金も一切かかりません。

 

 

入力して頂いたお名前や

メールアドレスの情報が

外部に漏れたり、

 

迷惑メールが送られてきたり
することは一切ありません。

 

 

もしそういったことがあれば

僕を訴えていただいても

かまいません。

 

 

それでも心配な方は、

捨てアドレスを作ることを

オススメします。

 

 

それでもやっぱり自信作なので

レポートは見てほしいです(笑)

 

 

今日で締め切られてしまう可能性

あるので今すぐ申し込んでください!

 
 

下のボタンをタップすると
☟メールで電子書籍を受け取れます!☟ 

f:id:seto-basketball999:20181127010959p:plain


 

過去の僕と同じ苦しみを

持つ境遇のあなたに、

Basicを受け取っていただき、

 

 

心の通じ合える彼女と

2人きりの記念になるような

思い出をたくさん作って

 

 

思う存分幸せな時間を

過ごしてほしいと思います。

 

 

女性に「恋愛対象外」

カテゴライズされる人生は

今日で終わりです。

 

 

それでは、メールであなたに

お会いできることを

楽しみにしています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!